2014年02月27日

よゐこ濱口 南明奈と熱愛


よゐこの濱口優さん(42)と、南明奈さん(24)が交際していることがわかりました。

数か月前から交際していて、東京ディズニーランドで10回以上デートしているそうです。
濱口さんって、モテモテですよね。

過去に噂があった人も、みんな可愛い人でした。
アッキーナは最近仕事が順調だし良い感じでこのまま結婚に向かうのではないでしょうか。

ママタレントとして大物になりそうな気もしますね。
タグ:南明奈 熱愛
posted by たらこぶろ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389950817

この記事へのトラックバック
×

